9月のヨガクラス

IMG_7615.JPG

 

わぁ〜〜もう9月ですか!

もぅ冬がすぐそこにと思ってしまうせっかちタイプw

 

 

皆さん夏は満喫しましたか?

 

花火大会や盆踊り、ビーチにビアガーデン 

 

 今年の8月は雨が多くて私は行こうとしていた花火大会も盆踊りも中止となり、くぅぅぅぅ残念!!

 

お祭りのたこ焼きイカ焼き食べたかったな〜 

 

 

でも近所のよさこい祭りに行けたから良しとしよう!

 

 

 

そんなこんなで残暑を感じながら少しずつ秋を迎える大好きなシーズンになりました!

 

私は秋の涼しさも食べ物もファッションも大好きなので、嬉しさ溢れますっ   ひゃっほ

 

 

まだまだ残暑で体力や消化力は低下している時期なので、無理はせず積極的に休息を取って穏やかに過ごしましょう

 

 

無理をせず。これは本当に大事。 

 

 

ヨガもダイエットもトレーニングも 

友達関係も恋人関係も家族関係も

 

無理してその場乗り切ってもツケが回ってくるもんです 

 

 

しんどい時疲れた時困った時はジタバタせず

 

たっぷり深呼吸 して美味しいご飯を食べて早く寝る

 

 

 いい塩梅とチャレンジ精神のバランスを取りながらヨガも楽しんで下さいね

 

  

*レギュラークラス

Tokyo

【Brighton Studio daikanyama】

毎月第1水曜 10:00〜11:00

 

 

【NAS 大崎】

火曜 17:30〜18:30 リラックスヨガ

 

 

【ティップネス 五反田】

水曜 7:15〜8:00、 19:55〜20:55

 6日休館日 

 

 

Chiba

 

【ホテルニューオータニ幕張 Club&Club】

金曜 17:00~18:00 リフレッシュヨガ

 

土曜 13:55~14:55 リフレッシュヨガ

 

 

 

*女性限定クラス

【Body Motion Lab】

金曜 10:30〜11:40

22金曜 19:00〜20:00 (男性可)

 

【新宿公民館】

土曜 10:30〜11:40

23日祝日休み 

 

 

女性限定クラスのご予約、お問い合わせはこちらまで ↓

motomistyle@gmail.com

 

 

 

 

 

 

以上です。

どうぞお待ち致しております☺︎

 

 

ナマステ

motomi

http://instagram.com/motomi.style