7月のヨガクラス

IMG_7125.JPG

梅雨真っ最中!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は1週間程バリ島ウブドへ旅行してきました

 

5月に1ヶ月の休養を経て新しい地でヨガをした事は、あぁ 私には今新しい風が必要だったんだな と実感した時間でした

  

時に環境を変えてみる

時に立ち位置を変えてみる 

 

 

 変わり続ける人生の中でも意外と意識しないとずっと同じ景色を見続けてしまう時があります

 

 皆さんはどんな景色を見たいですか?

 

 望んだ景色だったのに、なんだか違和感があったり、違う誰かの景色のように感じたり

 

 

それとも遥か昔からその景色を知っているような感覚があったり、魂レベルで細胞が喜んでいるように感じたり

 

 

まずは自分を誤魔化さない事

 

 

するとちゃーーんと見たい景色が見えてくるんだと思います

 

 

 

ヨガを練習する時にも誤魔化さずに素直になる事で深まります

 

 

 感覚や感情の蓋を開けてあげる時間を作ってあげましょう

 

 

 

 

*レギュラークラス

Tokyo

【Brighton Studio daikanyama】リニューアル!

毎月第1水曜 10:00〜11:00

 

 

【NAS 大崎】

火曜 17:30〜18:30 リラックスヨガ

 

 

【ティップネス 五反田】

水曜 7:15〜8:00

水曜 19:55〜20:55

 

 

 

 

Chiba

 

【ホテルニューオータニ幕張 Club&Club】

金曜 17:00~18:00 リフレッシュヨガ

 

土曜 13:55~14:55 リフレッシュヨガ

 

 

 

*女性限定クラス

【Body Motion Lab】

金曜 10:30〜11:40

21日金曜 19:00〜20:00(男性可) 

 

 

【新宿公民館 】

7/1、8、15、29 土曜 10:30〜11:40

 

 

女性限定クラスのご予約、お問い合わせはこちらまで ↓

motomistyle@gmail.com

 

 

 

 

 

 

以上です。

どうぞお待ち致しております☺︎

 

 

ナマステ

motomi

http://instagram.com/motomi.style