5月のヨガクラス

IMG_5749.JPG

 

すっかりポカポカと春の陽気

 

日中は上着なしで平気な程暖かく

 

桜が綺麗な緑になって、今度はツツジが 綺麗な時期ですね

 

 近所の目黒川はやっと静けさが戻りました

 

 

皆さんも落ち着いた日々をお過ごしでしょうか? 

 

 

新年からなんとなくバタバタと新春を迎えて、あっと言う間に5月になりますね 

 

変化が多いとその分身体がついてこなくて、心なしか調子が不安定な方もチラホラ 

 

 

実は私もその1人です 

 

 

すーーぐ調子に乗って動いてしまう性格

 

 

 

 身体が悲鳴を何度か上げてしまった為、長いインストラクター生活の中で、勇気を持って5月の1ヶ月間ひと呼吸おやすみを頂く事にいたしました

 

5/3 (祝)ティップネス五反田店にて13:15〜クラスのみあります

 

 

 

心身の声をちゃんと聞いて労わる事を第一優先とし(いつもクラスで言っていながらもってやつです)

 

 

読みかけの本をゆっくり読んだり、受けたかったクラスへ参加したり、良い音楽を聴いたり、ピアノを弾いたりと…

 

 

自分の為の時間を過ごしたいと思います

 


 

6月にまた皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね!

 

 

 それまで皆さんが健やかで過ごせる事を祈っています☺︎

 

  

 

ナマステ 

 

motomi

 http://instagram.com/motomi.style